2020年06月30日

7月!

【コロナウィルス感染予防に関しまして】
コロナウィルスへの感染予防と致しまして、下記内容のご協力をお願い致します。

・事務所への入室の際は1名ないし2名までの入室をお願い致します

・各所に設置してある除菌スプレーの積極的な使用をお願い致します

・昼食を受け取る際には必ず除菌スプレーの使用をお願い致します

・ゲーム中以外の休憩中は極力マスクの着用をお願い致します

【7月開催予定】
7月5日 アテナBBQ

7月12日 超アテナの日

7月19日 モケイパドック×アテナコラボイベント

7月23日 レンタル無料デー

7月24日 レンタル無料デー

7月26日 超アテナの日

7月の全ての土曜日がレンタル無料デー/定例会となります。  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:50Comments(0)

2020年06月27日

6月27日の記事

明日は超アテナ!!

はれますように!!♡

おまちしてます!

わたしは今からお昼寝しますw
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:31Comments(0)

2020年06月26日

6月26日の記事


先日、いただいたイサキというお魚を

一生懸命捌きましたw



お魚を一から、鱗を取って内臓取り出して…

って捌くのは初めてだったから

少し抵抗があったんだけれども、、、

お刺身で食べた瞬間その苦労が吹き飛ぶほど

おいしすぎて!!!!!!!

びっくりしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


でも鱗とりって本当に大変ですね、、、

至る所に鱗が飛び散ってwww

鏡見た瞬間びっくりしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

髪の毛まで鱗がだらけだったwww


そしてまな板も魚の臭いが取れないし

手もなかなか取れなかったから

やっぱりお魚捌くのって大変だな…

もうやりたくないな、、、という結果になりました。笑  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:42Comments(0)

2020年06月24日

6月24日の記事

6月の28は超あてな です!
是非あそびにきてくださいね♡

ちなみに私はまだ人と遊んでいないw
私も遊びたいwが、みんな子持ちが
おおいので、子供いるうちに菌持って行ったら、、、
と思うと怖くてなかなか会えない(´;ω;`)


私のお友達が配信やってるので
配信見て会った気になって楽しんでますw
私は配信より応援側のがはるかに楽しいw



今月は地味にコツコツおうちで
働いて6万円になりました!
微々たるものだけど、あるのとないのとでは
やはり違いますね!!

色々やってみて合う合わない選んで行くのが
いいですね

今月まだもうちょっとあるので
もうちょいコツコツ頑張っていこうと思います!

(でもカードの引き落としは結局11万円にふくれあがりました)



たしゅけて(^ω^)

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:33Comments(0)

2020年06月23日

6月23日の記事


もうすぐディズニーが開園するみたいですよ〜❤︎

ディズニーがこんなに長い間お休みするのって

前代未聞でしたよね。。。

まだディズニーに行けるまでの自信はないけれど

近いうちには行きたいな( •᷄ •᷅ )❤︎

3月くらいに行こうと思ってて行けなくなったから

伸びちゃったな〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


今日もヨガをやってスッキリ!!

なんかいつもヨガやってると眠くなっちゃって

途中で意識とんじゃうんだよなぁ(●´ー`●)笑笑

少し辛いポジションだったとしても

あ!眠りに落ちるとこだった!ってよくなるw

ダイエットは好きじゃないから

柔軟性が落ちない程度に♪ がんばろうっと♪


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:27Comments(0)

2020年06月22日

次回のイベント


日曜日のアテナBBQにご参加いただきました皆様

ありがとうございました❤︎

次回のアテナイベントは今週の日曜日!!


28日の超アテナとなります(●´ー`●)

さらにSDPSRGさん出店!!

是非みなさまのご参加をお待ちしております♬
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:24Comments(0)

2020年06月22日

6月22日の記事


おうちでのお仕事でした
久々にばっちり化粧しました。
あまり化粧しないと、忘れる、、、、
毎日家にいるからか
すごい老け込んだ気がするw

今はおうち仕事頑張ってます。
来月は10万円の引き落としが確定しましたので頑張って稼がねば....!

毎月カード地獄(^ω^)



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:03Comments(0)

2020年06月20日

6月20日の記事

明日は
初心者応援デー
レンタル無料定例会!

明後日は
アテナBBQです!!
たくさんの食材用意しています♡
是非お越しくださいね♡


私もBBQとかしたいなぁ。暑くないとこでww
あと焼くのはめんどくさいから食べるだけがいいなwww
全然BBQむいてないなぁw
焼いてくれる人がいる室内BBQがいいなぁwww
アテナは待ってれば焼いたものがでてくるはずww

もう3食自分ごはんだから、
人が作ってくれたごはん、焼いてくれたご飯が
食べたいよwwww自分ごはん好きじゃないのに
3食も食べなきゃいけないのしんどw

外食も3ヶ月してないのです。
本当自分ご飯がもっと美味しかったらいいのになぁ

自分ご飯食べておいしいぃいいいいい!
ってなることがほとんどない。
懐石料理が食べたい.....(´;ω;`)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:38Comments(0)

2020年06月19日

6月19日の記事


もらった花束が可愛いドライフラワーになった❤︎



あぁ〜めちゃくちゃかわいい〜❤︎❤︎❤︎

ドライフラワー増やしてもっと飾りたいなぁ〜


最近はヨガマット購入して本格的にヨガしてるんだけど

きついメニューは本当に辛くてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

めちゃくちゃ筋肉痛になる!!!!!

でも運動不足は解消しなくちゃいけないしTT

いつまで続くかなぁ(●´ー`●)

私は三日坊主、あやぴはずーっと続けるタイプ

あやぴみたいに続けることが得意になりたいなぁTT  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:01Comments(0)

2020年06月18日

6月18日の記事

こんばんは♡


いきなりですが、
毎月8万くらい引き落とされるんだけど、
今月もすでに6万、、、(^ω^)
いくらまでいくかな、、、
そんな働いてないからぎりぎり生活だぞw
今日は3ヶ月ぶりに隣駅の美容院に行きました。
8cm切ってだいぶ楽になりました♡

またしばらく美容院にいくの控えようとおもって
ほぼ黒髪にするつもりだったのに
完成した色が全然黒くなくてないちゃう(^ω^)www

プリンになると気になるから、半年ぐらいいかなくて済むように黒めにしようとおもって
美容院いったのに(^ω^)
おかしいなぁ(^ω^)
真っ暗じゃない黒髪にしたいっていったんだけどな
(^ω^)


アテナ のももちゃんの可愛い動画が
YouTubeで見れるのでチェックしてね♡
ほんとすごい可愛いし、若くて可愛くて面白くてヾ(*´▽`*)ノ
是非見てねー!!
かわいいももちゃんに際どい質問した人ー!
おーい????(^ω^)
かわいいももちゃんにあんなこときいちゃって
おーい(^ω^)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:34Comments(0)