2020年12月30日



今年ももうおわりですねぇ
アテナにきてくださった皆様ありがとうございます。

来年も是非アテナに遊びにきてくださいね!!
良いお年を♡
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 09:14Comments(0)

2020年12月29日

❤︎

いよいよ明日はうち納め!!!!!!


撃ち納め1部、撃ち納め2部BBQ付き⭐︎



マーサと一緒にアテナで今年最後のサバゲをしませんか?








・・・え、マーサとは嫌?(●´ー`●)www






今年最後のうち納め⭐︎アテナでマーサと過ごせば

来年はラッキーな1年になること間違いなし!

らしい!!!!!!


是非アテナへ♡


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 06:00Comments(0)

2020年12月28日


今年のイベントラストはこちらです!

うちおさめは是非アテナに
きてくださいねー!!♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:09Comments(0)

2020年12月27日

本日


本日は超アテナの日でーす!!!!!


特大イベントとなりますので

お休みの方!ぜひアテナへお集まりくださーい♡

そしてお得に景品GETしちゃいましょう!

お待ちしております!
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 06:00Comments(0)

2020年12月26日

もう2020年も
カウントダウンですねぇ
どんな一年でしたか?

さて27日は超アテナ!
今年最後の超アテナです!
おみのがしなく!




  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:43Comments(0)

2020年12月25日

❤︎


メリークリスマス٩꒰๑・д・꒱۶♡


今日はお料理をたくさん作って

クリスマスらしいご飯を食べようかなと思います!

お出かけはしませんが(●´ー`●)


クリスマスツリーにクリスマスソング、

スイーツとチキンがあれば私の中では完璧❤︎


そしてアテナ明日はレンタル無料デーです!

是非ご参加ください!

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしください!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:19Comments(0)

2020年12月24日

クリスマスですね!
皆様は何されますか?

わたしは毎年クリスマスだからといって
特に何もしない性格ですが
犬にはクリスマスになにかあげたいなぁ♡

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

イベントはこちら!

平日の開催日も是非遊びにきてくださいね♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:11Comments(0)

2020年12月23日

今週の土日イベ

今週の土日イベントに関してまして!!

こちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



12月26日 レンタル無料デー

12月27日 超アテナの日


年末の超アテナにも乞うご期待٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

年末年始はみんなゆっくりと過ごすのかな♬

コロナ感染者もまた増えてきてしまったし、、

できることも制限されてくるけれど

最低限の感染予防は怠らず

でもあまりコロナに支配されすぎず

過ごしていくのが1番だなと最近思いました⭐︎


みなさんもお体にはお気をつけくださいませ^^  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:24Comments(0)

2020年12月22日

今年も残すとこ後わずか...
はやかった...



残りのイベントは後三つ!
今一度ご確認ください♡♡



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 09:13Comments(0)

2020年12月21日


またまた愛の不時着を見ましたー

2回目ですw

こんなにも女心をキュンキュンさせるドラマって

すごいなぁ(●´ー`●)


そして軍服が本当にかっこいい!!!

サバゲでもミリタリーマジック効果

ありますよね(●´ー`●)ふふふ

男らしさ爆発です(●´ー`●)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:01Comments(0)