2018年09月30日

スーパー超アテナの日!!!

みなさんこんばんは!!

チームアテナのまりなでーす♡

今日は、、、待ちに待った、、、

スーパー超アテナの日でした٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

お天気に恵まれたのか恵まれなかったのか

ようわからんけどww 台風には襲われず!

ゲームも開催させていただきました★

そして豪華景品もたくさん出しちゃったよん♡

最後がいきなりの土砂降り雨だったから、

参加を予定してたカウンター戦はできず…

少し残念でしたが、みなさんに会えて

すごく嬉しかったです!!!

チームアテナ3人集結することは

スケジュールの関係上なかなかできないので…

レアなスリーショットです♡

左からまりな、あや、なりです!!



これからも、アテナを

どうぞ宜しくお願い致します₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:55Comments(0)

2018年09月29日

平嶋夏海さん♡

元AKBの
平嶋夏海さんがきてくれました!

めちゃきゃわ...!

アテナの事務所に前々からカレンダーもおいてあります。くるたびにみておりましたご本人来店!

きゃわ!!!!
性格もさばさばしてて、裏表ない感じで
好感しかない!!!!

なによりかわいい
癒された

恐縮ですが隣に並ばせていただきました

恐縮です。
写真集ほしかった...うらやま...

明日起きたらこのお顔になってますように!!

さて、
明日はスーパー超アテナ!
雨天決行します!100ぱーです!
すんごい台風で途中中止になっても
抽選会は絶対やります!!!

一周年のスーパー超アテナ
景品やまほど
やまほど買ってあります!!

明日もよろしくお願い致します!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:12Comments(0)

2018年09月28日

明日は何の日!


こんにちは♡

まりなです!

明日はなんの日だーーー!!!

そうです! あしたは!

超アテナの日×平嶋夏海さんDAY♡

いやぁたのしみですね♪

あんなに可愛い子がフィールドにくるなんて…!

みなさん目の保養しにきてくださいね♡

明日はあやぴとお手伝いに向かいますー!
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:49Comments(0)

2018年09月27日

今日は悪天候のため中止です。

今日は中止にさせていただきます。
向かってくださってる方いたら申し訳ないです。

今週お天気悪いので本当心配...
スーパー超アテナは是非開催したいところ...祈るのみ

29日のイベントも是非開催したいところ。

お天気ぃぃぃい!!!
中止情報などはツイッター
@svgathenaが一番早いかと思います。
是非フォローしていただければと思います。

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 07:53Comments(0)

2018年09月27日

今日は悪天候のため中止です。

今日は中止にさせていただきます。
向かってくださってる方いたら申し訳ないです。

今週お天気悪いので本当心配...
スーパー超アテナは是非開催したいところ...祈るのみ

29日のイベントも是非開催したいところ。

お天気ぃぃぃい!!!
中止情報などはツイッター
@svgathenaが一番早いかと思います。
是非フォローしていただければと思います。

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 07:49Comments(0)

2018年09月26日

29,30日お見逃しなく!


こんにちは〜★

まりなです!!



だいすきエミちゃんと♪

お仕事が楽しいって最高ですね!



さぁ、29,30日が近づいてきましたね^^

あやぴっぴっぴ〜と二連ちゃんです♡

たのしみだなぁぁぁ♡♡♡


ゲームには参加できないと思いますが

ゲーム回したり説明したりがんばりまーす!!


みんなに会えるの楽しみにしてるよん★
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:53Comments(0)

2018年09月25日

27日は!

ミニ超アテナ!
お宝さんとのコラボです!
平日しか来れない方にのために
作ったミニ超アテナ!是非是非お越しください!

今週はお天気が悪いみたいなので心配です
(;_;)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:56Comments(0)

2018年09月24日

ウピウピ隊のみなさん

昨日はウピウピ隊×超アテナの日!!

ということで♡

可愛いウピウピ隊のみなさんが

遊びに来てくれましたー♪


アテナがとても盛り上がりました!

アテナをたっくさん盛り上げてくださり

ありがとうございました♡♡♡


100人以上の方々にお集まりいただき

とても楽しかったです^^


you tubeにてウピウピ隊の皆さんが

動画配信をしているようなので

チャンネル登録お願いいたしますねー♡



https://m.youtube.com/channel/UCLeux6aov8SidMv219Fiqyw

↑ ↑ ↑

ココから飛べるよ!

みなさんウピウピ隊で検索!!!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:08Comments(1)

2018年09月23日

BURSTHEADコラボイベント!


彩です!
いよいよやってまいります
超アテナとのコラボイベント!
満席です!ありがとうございます!!

満席なので
お席はテント指定とさせていただきますので、代表者のお名前確認をお願いします。

いつもより早い8時ゲートオープンです!!
駐車場混雑緩和の為、乗り合いでご来場いただけると助かります。
途中退場出来なくなりますのであらかじめご了承ください。


8:00ゲートオープン/受付開始
8:30弾速チェック開始
9:30ブリーフィング開始です。

受付混み合います。受付も弾速チェックも
あとあと混み合いますのでスタートダッシュの
ご協力をよろしくお願いします!

尚特別料金でお昼込み4000円になります。
当日参加は満席のため不可です。

予約いただいた皆様ありがとうございます!
ウピウピ隊もきてくださいます!
チームアテナからはまりぴがいきます!!

ぜひ予約いただいた皆様おもいっきり
楽しんでくださいね!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:51Comments(0)

2018年09月22日

明日はウピウピ隊×アテナ!


こんにちは!

チームアテナのまりなです!

明日23日は・・・

ウピウピ隊×超アテナの日ということで




コラボしちゃいまーす★

チームアテナからは私が行かせていただきます!

みんなで楽しめるゲーム用意しているので

是非是非遊びにきてくださいね♪  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:55Comments(0)