2018年11月30日

定例会


昨日は定例会でした♡
ありがとうございました!

そういえば銃の修理がこのあいだの超アテナで
大量にたまってるらしい!!w

アテナでは銃の修理無料でおこなってます!
ほぼほぼ一人で修理をしているもので、
それゆえ気長に!気長におまちくださいw


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:32Comments(0)

2018年11月29日

懐かしき写真♡


こんばんは!まりなです!

懐かき去年の冬❤︎あぁ、あゆなっちとあやぴ

だいすきな2人に囲まれて楽しかったなぁww



結構レアメンツかも!?!?

また遊びたいなー❤︎❤︎❤︎


さぁ、アテナは次の定例会は12/2

スタッフのももちゃんが出勤★


みなさんきてねん^^
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:51Comments(0)

2018年11月28日

可愛すぎるお客様♡



かわいすぎません?♡
こんなかわいいサバゲーマーのお客様
はじめて♡

癒しの癒し...♡
抱っこさせてもらえて幸せ♡

基本動物好きだし特に犬好きなんたけど
ダックスや
シェルティみたいな鼻の長い犬が特に
好きです。


次も絶対ダックスちゃんをお迎えする!♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:16Comments(0)

2018年11月27日

29日は定例会!


みなさん、こんにちは♡

11/29はアテナ定例会でーす!!

あやぴが参加するよん★

寒さにとても弱いので冬眠してるかもですがw


フラッグ戦メインの定例会、

是非お越し下さい!!!


今年もラストスパート★★★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:25Comments(0)

2018年11月26日

超アテナ!


昨日は110〜120人ぐらい?
の方がきてくださいました♡

ありがとうございます!
来月もやりますのでぜひぜひおこしください♡

超アテナはぜひ予約してお越しください。
満員で当日お断りすることもあります。

また超アテナはテント指定席となってるので、
当日空きがあっても、席どこにしようか..だったり
なかなか時間がかかってしまいます。

100人以上の方にお越し頂いてるためわたわたで
予約してくださると確実ですしありがたいです!

来月もよろしくお願いします!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:08Comments(0)

2018年11月26日

かっこいい風


こんにちは!!

まりなでーす!!

かっこいい風の写真が1枚だけあったよ!

1枚だけ!!!

人生で1枚しかない奇跡のかっこいい風ショット!




かっこいい女子には憧れるものです〜


さて、昨日は超アテナでしたね♡

あやぴ、生きてたかな??

みなさん、あやぴちゃんと起きてましたか??

最近あやぴに会えてなくて寂しい。。。
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:44Comments(0)

2018年11月24日

11月24日の記事


当日は大変混雑が予想される為、
ゲートオープン/受付開始→8:00
弾速チェック開始→8:30
弾速チェック終了→9:25
ブリーフィング開始→9:30終了→9:45
初心者講習/レンタル講習→9:45
第一ゲームスタート→10:00
の予定となっておりますのでご了承ください。

また途中退場不可となってますので
よろしくお願い致します。


明日来られる方気をつけておこしください♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:02Comments(0)

2018年11月24日

超アテナ間近!


こんばんは!まりなです!

こないだはスーパーマンになってきたよ★笑




さぁ、11月の超アテナ間近になりましたね!

今月は彩ちゃんが参加でーす^^

明後日は是非アテナへ♡

景品GETして帰りましょう!!!!、
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:43Comments(0)

2018年11月22日

23日は

アテナイトやります!

あったかい格好して
おこしくださーい♡
おまちしてます♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:29Comments(0)

2018年11月20日

23日はフェアプレーデー♡


みなさんこんばんは!

11/23はフェアプレーデーです★

アテナではどなたもフェアプレーで楽しんで

いただいていますが、、、

いつも以上に大きなヒットコール★や

ナイスヒットコール!という掛け声などなど

心がけてプレーしてみましょう^^

気持ちいいですよね♡

チームアテナから、なりちゃんが参加します!

お待ちしてまーす!!!


写真は可愛い可愛いりなちゃんと^^


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:40Comments(0)