2019年12月30日

12月30日の記事

あやぴも書いてましたが

今年ももう終わりですね!

みなさま、良いお年をお迎え下さい♡

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します♡


アテナも更にいいフィールドになるよう

努力してまいります^^


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:58Comments(0)

2019年12月30日

12月30日の記事


さて、もう2019年もおわりですね!
はやかった...
はやすぎた...!!
年々早い!

2019年もアテナをありがとうございました!
2020年もよろしくお願いします♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:49Comments(0)

2019年12月28日

12月28日の記事


今年も残りわずかとなりました

私は今日ドッグランにきたのですが
狂犬病の証明書等諸々忘れ入れるという
なにしにきた状態です。

さて明日は超アテナです!
2019年ラストのサバゲーは是非アテナに
おこしください♡

12月29日 超アテナ(2019年撃ち納め) 
※8:30ゲートオープン/参加費3000円

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:52Comments(0)

2019年12月26日

12月26日の記事


クリスマスおわっちゃったーー!!!

昨日のクリスマス本番はエミしゃんと

お仕事しておりました◡̈♥︎




今年はサンタ衣装めちゃくちゃ着たなぁ!

5,6回くらい着たʚ◡̈⃝ɞ

サンタさんも来たし美味しい物たくさん食べたし

クリスマス満足しすぎて私幸せどす!!!



さて気になるアテナは、、、

撃ち納めしちゃうぞー!

12月29日 超アテナ(2019年撃ち納め) 
※8:30ゲートオープン/参加費3000円


みんなアテナで最後のサバゲしちゃお♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:12Comments(0)

2019年12月26日

12月26日の記事


くりすますおわっちゃいましたねぇ
とくになんにもしてないしけどw

こっからは一気にお正月モードですね!!
私は大掃除をしなければ!


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 09:29Comments(0)

2019年12月24日

12月24日の記事


おはようございます⭐︎早起き♡


今日はクリスマスイブですね〜♡♡♡

わぁいわぁい♪♪♪

大好きな季節〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

今日は色んな料理つくっちゃうよん!

うまくできるかなぁ◡̈♥︎

ゆうて明日はいつもの大好きな現場でお仕事なので

今日は精一杯クリスマス感を味わおうと思います!


先日の現場にて、、、



大大大先輩からの恒例の行事ですww  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 06:15Comments(0)

2019年12月23日

12月23日の記事

12月29日 超アテナ(2019年撃ち収め) 
※8:30ゲートオープン/参加費3000円

12月もあと少し!ぜひアテナにきてください♡

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:35Comments(0)

2019年12月21日

明日!!!!!



明日は!!!!!

モケイパドックコラボ♡♡♡
※8:30ゲートオープン/参加費3000円


ちょっと人数足りなくて困っちょりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

マーサが一生懸命お出迎え致しますので

予定空いてる方いらっしゃいましたら

ご参加くださいーーーー!!!

絶対だよʚ◡̈⃝ɞʚ◡̈⃝ɞʚ◡̈⃝ɞ  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:32Comments(0)

2019年12月21日

12月21日の記事

BBQのご案内をしておりましたが
本日はBBQから定例会に変更になってます。
申し訳ございません。

定例会に是非遊びに来てくださいね!


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 08:35Comments(0)

2019年12月20日

12月20日の記事


昨日は、またもや大好きなりなちゃんと

お仕事でした〜♡




茂原まで行ってきたので

帰りの特急でディズニーランドを2人で眺めて

ひたすらガールズトークをして

めちゃくちゃ楽しかった◡̈♥︎◡̈♥︎◡̈♥︎

りなちゃんと笑いのツボが合い過ぎて

ずっと笑ってるwww


さぁ、明日はアテナ

自由参加定例会⭐︎
※8:30ゲートオープン/参加費3000円


ですよん♪

宜しくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:04Comments(0)