2020年08月30日

8月30日の記事

犬の調子が悪く、毎日2回病院行く生活。
二日連続半日入院してます。

本当自分の命より大事なので全てかわってあげたい。

かわいそうで仕方がない。
元気になりますように。。。

毎日精神的にやられて、本当私自身の
不調もすごい。明日も朝一で病院にいかなきゃ
喋らないから、どこが痛いとか辛いとかわからないから本当に不安になります。。。  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 02:59Comments(0)

2020年08月29日

8月29日の記事


先日の豊島園に行った時に撮影したアルパカです❤︎



か、か、かわいいいいいいいいい。。。

本当どんなに近くに寄っても動かなくて

とっても可愛かった◡̈♥︎

横から見るとお目目がくりくりで♫♫♫

動物は心が癒されます、、、

最近ネコ飼いたい欲がめちゃくちゃ強い♡

ペット飼えたらもっともっと

日常生活も楽しくなるのになぁ(●´ー`●)

ペット飼えるお家に住みたかった(●´ー`●)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 06:49Comments(0)

2020年08月28日

8月28日の記事

30日は超アテナ の日です!

是非あそびにきてくださいね♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:53Comments(0)

2020年08月27日

8月27日の記事

なんとアテナにノンアルコールビールが登場!
暑い夏にビールで最高ですね!
アルコールは禁止となっておりますのでよろしくお願いします^_^

もうすぐ8月も終わりますね、、はやい
夏が苦手なのでまた早く夏が過ぎてほしい毎日です。
暑いのも苦手どけど虫、とくにセミが本当に嫌いなので
本当に夏が嫌いです。。。
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:55Comments(0)

2020年08月27日

8月27日の記事



8月30日は超アテナの日!!

今週の日曜日となっております♫

日曜日はアテナで決まりっっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月の一大イベント!!!!!!!

豪華景品も多数当たります!!

お見逃しなく★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 07:52Comments(0)

2020年08月25日

8月25日の記事



今年は夏祭りがないので家族のでお祭りをしました!

その中で、それぞれ景品持ち寄ってきて

輪投げで好きな景品GETするという企画がありました!

そして私は姉が用意したガラスケースを♡射止めました♡




めっっちゃ可愛い♡♡♡♡♡

どんどん劣化を楽しむ仕様なんです!

なんと、、おしゃれな、、

ビンテージ物とか大好きなのでツボに入りました♬



そしてそして今週の日曜日は!超アテナです!

みなさま是非是非お越しくださいね★
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:14Comments(0)

2020年08月24日

8月24日の記事

アテナは日々パワーアップ中!
今は喫煙所の屋根♡

どんどん充実していってます!
こうなったらいいなというお声
おまちしてます♡


うちのわんこ♡

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 19:45Comments(0)

2020年08月23日

8月23日の記事



さて、宛名は事務所もパワーアップするみたいです。
シャワーもBBQスペースも、
たくさんの変化が!
リニューアルしまくりなあてな に遊びにきてくださいね!やはりシャワー大きい!
アテナにはプールもあるのでサバゲー以外にも楽しめる事たくさんですよ♡

さて、私はずーっと実家に帰ってました。
実家で新しい犬を飼い可愛くて幸せだったり
犬が胃腸炎になりメンタル大崩壊したり
忙しいメンタルでした。


化粧したから自撮りしてみた、かみぼさぼさ
近所に出掛けただけなので雑w  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:03Comments(0)

2020年08月20日

8月20日の記事


アテナのBBQプラン!

ぜひぜひBBQしにきてね♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:55Comments(0)

2020年08月19日

8月19日の記事



先日豊島園にいってから

海ほたるへ遊びにいってきました♪

夕日がめちゃくちゃ綺麗だった〜❤︎


ドライブがてら海ほたるコースは

東京からだとそんな遠くないし

でもドライブも楽しめるしいいコースですね★


ただ昼間は暑すぎて焦げちゃうかと思ったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

久々の外出だから更に外の暑さに慣れてないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

毎日自宅警備だからなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


でも久々の外出ほんっっっとに楽しかったなぁ❤︎  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 13:30Comments(0)