2018年03月31日

まりなです!

こんにちわん★★

チームアテナのまりなです!

いつもブログを見てくださってる方々

ありがとうございます♡♡♡

訪問者数が1000人とか2000人とかだと

本当にうれしいと共に、つまらないブログで

申し訳ないなぁと思います(っ ̯- )

アテナにまだ来たことがない!という方も

来たことがあるよという方もいらっしゃると

思いますが・・・・・

是非是非私たちがいる定例会や交流会に

来て下さいね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

来てくださった方の顔は覚えますっ!!笑

1度でも来てくださっているあなたはもう



アテナファミリー!w



これから暖かくなって来て、

サバゲ日和も増えてくるかと思いますので

行こうか悩んでる方は、まず!!!

アテナに来てみてください♡

後悔は絶対にさせませんよ〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



お会いできるのを楽しみに

お待ちしておりまぁす♡♡♡
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:28Comments(0)

2018年03月29日

彩です♡


こんにちは彩です♡
最近黒髪検討中。結構長く黒髪やってたけど、
誰からも評判よくなかったwwwしかし
楽だから黒にしようか悩んできたw
もう3月も終わっちゃいますね(;_;)はやい!
月日が経つのがはやいよ!(;_;)

サバゲするには今ちょうどいい気温だから
ぜひみんなアテナにあそびにきてね♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:27Comments(2)

2018年03月29日

まりなです★

こんにちは♪

本日はイベントのお仕事なう〜♪

遠い遠い茂原まで来ています、、、

仲良しな子とだからプチ旅行気分ですな٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ゆなちゃん₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はお仕事とっても楽しいです♡♡♡


さて、いま3/26のあやぴぴの記事に

ジワってますwww

私のこと彼女だと思ってるのかな♡www

仲がいいっていいですなぁぁ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


本当に冬、イルミネーション見たくて

たまらなくて・・・・・

だれも一緒に行ってくれる人いなかったから

あやぴぴとあるちゃんに付き合ってもらって…

2人とも、そんなに感動しないわぁ〜ゆうてww

私は大好きな美女と野獣のイルミだったから

1人で興奮してたよᕕ( ᐛ )ᕗ


なんだか寂しくて、切ない冬でしたなぁ。。

今年の冬が来るのが既に怖いぜぇ꒰⍨꒱ブルブル  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:17Comments(0)

2018年03月27日

4月28から5月6までは超アテナウィーク♡

こんにちは彩です!


そうそう♡4月28から5月6まで
超アテナウィークって知ってましたか?
月1の超アテナがなんと毎日開催!!
今までレンタルだった方も、毎日来たら
いろんなものがそろっちゃうかもしれない!
レンタル代かからなくてすんじゃうかも♡


しかも知ってましたか?女性は期間中無料ー!!!
無料なんですよ!カード作ってもらえたら、
ご飯もただでたべれます!www
4月28にきてアテナカード作ってしまえば、
5月6まで毎日ただで遊べてただでご飯たべれて
豪華景品が当たるかもしれないってゆう、
女性からしたらラッキーすぎる、女性に優しい期間です!

サバゲーする男性陣は紳士な方が多いから、
女性に優しすぎる制度は大目に見てくれますよね?w

サバゲーとは!紳士なゲームですからね!みんな
紳士なはず♡紳士じゃないとゾンビだらけになってしまい、ゲームが成り立ちません...

アテナではゾンビ発見したらスタッフに報告してくれれば、ゾンビハンターがはいり、ゾンビの人にはスタッフが容赦なくこっそり打ちます!それでもゾンビなら直接注意させてもらってます!!
ゲーム入って一瞬でヒットは悲しいけれど
やはり自分に厳しく!!行きましょう♡


男性陣も豪華景品GETしにきてくださいね♡♡♡
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:44Comments(0)

2018年03月26日

彩です♡


またイベントの写真ww
私出勤日レアなため!wサバゲー出勤日以外に
なにも載せる写真がない!wため
イベント写真で失礼します!


昨日もまりぴと荒野やりました♡
フォートナイトも気になってるよん♡
まりぴ電車に乗りながら毎度荒野やって
毎度酔って気持ち悪いコースww
だれかまりぴを止めて?w

という私も長距離だと荒野やるんですが..w
私も電車酔いしますw
人のこと言えませんww

私バスとか苦手で、バス旅行とか
人生でかなり避けたいうちの1つw
でもバス旅行って私のイメージでは
いちご狩り!とかなんとか狩り!が
多い気がするけど、私は食べ物を狩るのに
興味がありませんw
そのお金を払うのであれば
家で高級イチゴを買って味わってたべたい派w
冷めてますね

逆にまりぴは感受性非常に豊かな子で!
なんでも、驚いて喜んで...非常にかわいいかわいい
かわいい女の子なんです。
話は長めになりますが、
私冬にまりぴと人生で初めて、イルミネーションを
見よう!ってなってイルミネーション見に行ったんです。前にも書いたけどイルミネーション興味0です。
歩いててイルミネーションがたまたまあったら、
綺麗だねぇとおもいながらも足は止めずにスタスタ通り過ぎるタイプでわざわざイルミネーションのために
人混みに行くことはしない人種w

しかし私はまりぴが好きなのでまりぴと
どこで遊ぶかは重要視してないのでどこでもいいわけです。まりぴとならどこでもたのしい♡
しかし私はやはりイルミネーションに、そんなにわくわくすることはなかったけれどw
まりぴが
本当にきれー!!すごーいって喜んでて....
あぁ、寒い中イルミネーションみて
よかったなぁとおもいましたwwww
すごい、まりぴの彼氏になった気分で
まりぴが喜ぶ姿をみて非常に満足しました....www
イルミネーションとゆうか、まりぴを
見て楽しむ行事だわ!と、思いましたwww
男に生まれたらよかったのかな?w

ででででも、
感受性豊かな部分もあるんだからね...?w
とゆう私のどうでもいい話でしたw
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:22Comments(0)

2018年03月26日

超アテナでした♡


今日は超アテナの日〜♡♡♡

あるちゃんと参戦してきましたぁ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日もアテナを選んで来てくださったみなさま

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡

豪華景品GETされた方々

おめでとうございます!!!!!


さぁて、今日は

荒野行動にある野球ユニフォームみたいなの

着てみました٩( ᐛ )و あがるぅぅぅwww




ゲーム依存症なのでうれしかったですwww


そして、、、٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

あるちゃんとゲームも参戦したよ★(ひっそり)



今日は人数も多かったので、ビクビクとw


抽選会もすごく盛り上がったので・・・

本日もアテナを盛り上げてくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

今日もいいお客様たちに恵まれて

楽しい1日だったなぁぁぁ♡♡♡


帰りは、あるちゃんと腹ペコすぎて

東京駅でおいしいモツ鍋食べて帰りましたとさ♡

お腹いっぱ〜いヽ(〃v〃)ノ

それでは、おやすみ〜★★★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:31Comments(0)

2018年03月24日

明日は何の日?♡

こんばんはこんばんは〜★

チームアテナのまりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

前回のキリングアイあやちゃんのバニー姿…

みなさんキュン死にしなかったぁ?

わたしはキュン死にしたよᕕ( ᐛ )ᕗ♡♡♡

なかなか見れないレアショットでした♡


そして今日はアテナで参戦してきたよ★

仲間に入れてくれてありがとうございましたw



明日は明日は明日は・・・

待ちに待った「超アテナの日」でございます!

豪華景品もご用意★★★

あるちゃんといっしょに参戦しますので!!

みなさん明日はアテナにきてね♡

景品当てちゃいましょーーー!!!!!!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:10Comments(0)

2018年03月23日

彩です♡



みなさんこんばんは♡
写真が全然ないのでイベントの写真を!
アテナになんの関係もありませんw

アテナではガッチガチに服着てますが
普段イベントでは露出ばっかりですw

寒がりなんでアテナでは冬は5枚重ねですん
夏は夏で焼けたくない病で着込んでますw
海プールも一切行かないし
ロングUV手袋して、日傘さして歩いてます。

夏は暑いとうるさく冬は寒いししか言いません
わがままです
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:19Comments(0)

2018年03月22日

まりなです♡

こんばんは★

昨日3/21のシークレットイベントに
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

雨ザーザーぶりの、、、
極寒のなかの、、、サバゲー、、、

そんな中みなさん元気に戦っていて
かっこよかったっす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今回はシークレットイベントといたしまして
コスプレで登場させていただきましたww



アテナのハッシーと



あとは、シューティングゲームも開催!!
今回初開催となりましたシューティングゲーム♡

大変盛り上がりましたよ〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

なかなか難しいのですが、
早速チャレンジされたお客様数々の
豪華景品をGETされてましたー!!!!!!

おめでとうございます★★★

寒くても雨でも、すごく盛り上がったので
とてもいい1日となりました♡

ありがとうございました♡♡♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:04Comments(0)

2018年03月21日

彩です♡


こんにちは彩です♡

桜が咲きはじめてますね♡
今年はいつもより早いですね!
月末に行こうと思ってましたが
早めなきゃかな!?
今週末あたり満開っぽいですね!

私はイルミネーションには興味ないですがw
お花は大好きなのです♡

イルミネーションや花火や夜景やらにはそんな感動ないんですwwwなんでだろw
ディズニーランドも水族館も動物園も世界遺産的なものにもそんなに興味はないw
動物触るのは大好きだから猫カフェとか
ふれあい広場みたいのは大好きなんだけどな?

なにに興味あるって
お花と料理と食器と漫画とゲームとヒトカラ?
インドアのインドアです..
家が大好きです。家から出たくありません基本的に。
なので本当にサバゲーすきになるなんて思ってもなかったwww体育祭とか一切出ませんでした。
50Mは12秒?かかりました、ボール投げ7メートルしか飛びません。な運動音痴な私が!サバゲーこんな楽しんじゃってますw
本当初のアクティブな趣味です!
私みたいな引きこもりがちな方も、
サバゲーにはまっちゃうかもしれませんよ♡
ぜひぜひアテナにおこしください♡

21日は雨予報ですがシークレットイベントやります、晴れますように(´;ω;`)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 02:45Comments(0)