2020年06月23日

6月23日の記事


もうすぐディズニーが開園するみたいですよ〜❤︎

ディズニーがこんなに長い間お休みするのって

前代未聞でしたよね。。。

まだディズニーに行けるまでの自信はないけれど

近いうちには行きたいな( •᷄ •᷅ )❤︎

3月くらいに行こうと思ってて行けなくなったから

伸びちゃったな〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


今日もヨガをやってスッキリ!!

なんかいつもヨガやってると眠くなっちゃって

途中で意識とんじゃうんだよなぁ(●´ー`●)笑笑

少し辛いポジションだったとしても

あ!眠りに落ちるとこだった!ってよくなるw

ダイエットは好きじゃないから

柔軟性が落ちない程度に♪ がんばろうっと♪

6月23日の記事





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。