2020年06月26日

6月26日の記事


先日、いただいたイサキというお魚を

一生懸命捌きましたw

6月26日の記事

お魚を一から、鱗を取って内臓取り出して…

って捌くのは初めてだったから

少し抵抗があったんだけれども、、、

お刺身で食べた瞬間その苦労が吹き飛ぶほど

おいしすぎて!!!!!!!

びっくりしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


でも鱗とりって本当に大変ですね、、、

至る所に鱗が飛び散ってwww

鏡見た瞬間びっくりしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

髪の毛まで鱗がだらけだったwww


そしてまな板も魚の臭いが取れないし

手もなかなか取れなかったから

やっぱりお魚捌くのって大変だな…

もうやりたくないな、、、という結果になりました。笑





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。