2018年06月14日

まりなです!

こんばんわん♡

まりなです!

昨日の交流会へお越しくださった皆様

誠にありがとうございます!!

本当に楽しい時間となりました♪

はじめましての方も、何度かお会いしている方も

フレンドリーに接してくださり

ゲームも楽しく参加させてもらいました。

女性のお客様もいらして

初めてということでしたが

まさかの半袖!!

私は必ず素肌隠すので心配でしたww

みなさん怪我もなく楽しく過ごしていただけた

ようです^^


昨日はサバゲおわってから

2時間かけて帰り

あやぴとゲームをスタート!!!!!!!

昨日は朝5時起きで眠いはずだったのに

気付いたら夜中の3時過ぎてたおᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

おそるべし…荒野行動★★★★★

時間忘れさせる楽しいゲームでっすオススメww





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。