2018年05月29日

超アテナありがとうございました!

超アテナありがとうございました!
昨日はなりちゃんと参戦!
たくさんのお客様ありがとうございます!

超アテナでは
姫ゲームに参加しました!
女性がたくさん来てくれたので
たくさんの姫がいました!
たくさん女性が来てくれてうれしぃぃい!!

超アテナでは主にスタッフ業務がメインになるので
ゲーム入ろうっていってくださったかた
ごめんなさぃい
私はトラック警備隊で眠気と格闘してましたww

なかなか100名様ほどいるとスタッフもわたわたです!

平日ならゆったり一緒にゲームできます♡
私に限り夏はすぐに気持ち悪くなるので
そんなにゲームに入れませんが...w
基本体調悪い子ゆえ
夏の事務所警備はばっちりなので話しかけに来てくれたら嬉しいです♡すぐヒットしちゃったら暇つぶしに事務所におこしくださいwww
いや、本当、事務所の警備はどうにかしたほうがいいとおもうぐらい、怪しいとおもうの....来てくれた方ならわかるかと思いますが...アテナのおじさんたちに
日々うるさく訴えてるのは私ですwww


チームアテナのなりちゃんはほぼ全ゲームはいる
ことが多いです!なりちゃんは本当に元気な子♡
是非私たちと思いっきり
戦いたい!一緒のチームでまったりやりたい方は
とくに平日におこしくださいませ♡





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。