2018年03月29日

まりなです★

こんにちは♪

本日はイベントのお仕事なう〜♪

遠い遠い茂原まで来ています、、、

仲良しな子とだからプチ旅行気分ですな٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

まりなです★

ゆなちゃん₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はお仕事とっても楽しいです♡♡♡


さて、いま3/26のあやぴぴの記事に

ジワってますwww

私のこと彼女だと思ってるのかな♡www

仲がいいっていいですなぁぁ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


本当に冬、イルミネーション見たくて

たまらなくて・・・・・

だれも一緒に行ってくれる人いなかったから

あやぴぴとあるちゃんに付き合ってもらって…

2人とも、そんなに感動しないわぁ〜ゆうてww

私は大好きな美女と野獣のイルミだったから

1人で興奮してたよᕕ( ᐛ )ᕗ


なんだか寂しくて、切ない冬でしたなぁ。。

今年の冬が来るのが既に怖いぜぇ꒰⍨꒱ブルブル





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。