2018年02月19日

耐久₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

みなさんこんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
チームアテナのまりなです!!
楽しい楽しいバレンタインイベントも無事に終わりまして♡
余韻に浸ってましたぁ♪笑
いよいよ2/18は・・・アテナの耐久イベント★
ご参加して頂いたお客様が予定よりも少なく
一部変更もありましたが、無事に開催されました♪
女性の方も来て下さって、がんばってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
今回はなんとなんと、ポイント制で1位とビリの方に
景品のプレゼントもさせて頂きましたよ〜★★
がんばったで賞、またゲーム無料券も皆様にプレゼント♡
また豪華景品欲しい方はぜひぜひアテナのイベントに
ご参加しちゃってくださいね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎!!

さて、明日はアテナのキリングアイこと…
彩ちゃんと遊んでくるよ٩( ᐛ )و
やっとのお休み♡楽しみだなぁ〜♡♡♡
耐久₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。