2018年02月05日

昨日は定例会!!

みなさんこんにちは〜♪
昨日に引き続き…チームアテナのまりなです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今日は無事に開催ということで参戦させて頂きましたー!!
今日も寒い中お越し下さった皆様本当にありがとうございます(;_;)
女性の方も2名いらっしゃってましたが、本当に足が速くてアクティブな方達でした( ᐛ)!!
アクティブな方が多すぎて今日は私くたくたですwww
めちゃくちゃ走り回りました…笑
夜はぐっすり眠れそう₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日も楽しいお客様に恵まれて楽しく過ごさせて頂きました(;_;)
感謝です(;_;)!!

次は6日に参戦〜♪
さて、そして2/12はアテナのバレンタインイベントがあります★
キリングアイこと、あやぴぴと一緒に手作りチョコを配っちゃいますので是非是非みなさま!
もらいに来てくださいね〜★★★
チョコ食べて、一緒に戦いましょう!!笑
お待ちしております₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

昨日は定例会!!







Posted by サバゲフィールドアテナ  at 07:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。