2017年12月29日

本日は平日定例会!!そしてありがとう!!

はいどうも~!!
アテナの守護神「まあさ」です♪

本日は平日定例会でした!!
今日参加してくださった皆様ありがとうございました(●´ω`●)

さて私は今日が年内最後のサバゲ―でした( ;∀;)
悔いの無い様に撃たせていただきました!!
明日からはフィールド整備をやっていきたいと思います(;^ω^)

9月23日にグランドオープンさせていただき、今日まで沢山の方にご来場いただき感謝感激でございます!!

まだまだ未熟なフィールドですが、沢山の客様に楽しんでいただけるよう精いっぱいスタッフ一同努力してまいりますので
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

さあおじさんの話しはこの辺にさせていただきまして、本日参戦の「まりな」ちゃんから今年最後のメッセージです!!

コンバンハ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)☆
チームアテナのまりなです♪
さて、今日は撃ち納めの日・・・
今年最後のサバゲーでした☆
今日来て下さった方達も撃ち納めかな?☆
人数が少し少なかったので私もゲームに
参加させていただきました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
撃たないでねって忠告したけど
撃たれるよねぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)w
それでこそのサバゲーですものね♡笑
でも今日の方々も本当にうまくて٩(.› ‹. )۶
付いていけませんでした(汗
お手本にさせてもらいます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)!!

さぁ、今年ももう終わりですね〜( •́ ̯•̀ )
みなさんはどんな1年でしたか!?
私は本当に本当に楽しくて充実した、
そしてたくさんチームアテナで女子会卍した
1年でした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

来年は1月4日からサバゲー参戦しまする!
来年もアテナを宜しくね♡
みなさま、良いお年を〜♪

本日は平日定例会!!そしてありがとう!!







Posted by サバゲフィールドアテナ  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。