2017年12月24日

皆さんメリクリ(^^♪

メリークリスマス!!

アテナのサンタクロース「まあさ」です!!

本日のイベントに来てくださった皆様ありがとうございました!!

それでは本日参戦してくれたチームアテナの「ある」ちゃんと「まりな」ちゃんからのメッセージです!!

やっほー\(^o^)/
チームアテナデストロイヤあるです(^3^)
今日はアテナにサンタがやってくる‥‥
という事で、見事サンタとトナカイがやってきてくれました(´▽`)
嬉しい〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )
お菓子くれた☆
ツヤツヤヾ(*´∀`*)ノ

それから、狐狩りしたりで城に立て籠もったり☆
ゾンビ戦で早々に感染して人間を攻撃したり☆
アテナ戦(大統領選)して守って貰ったり♡
色んなゲームに参加したよ\(^o^)/
仲良くしてくれてありがとうございます☆

も、勿論アテナサンタ
からの贈り物もちゃーんとお届けしましたよ(^3^)
楽しいクリスマスイブだったでしょ?ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

明日のクリスマス本番は、えりたそがシューティングスターの如く現れるから見に来てや\(^o^)/

それでは、メリークリスマース\(^o^)/



やっほー☆
そしてメリークリスマス☆
いかがお過ごしですか?
チームアテナのまりなです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
今日はアテナにサンタがやってきた!の日!
今日もお集まり頂きました皆様
本当にありがとうございました!!
あるちゃんと参加してきたよ〜♡
あるちゃんと大統領戦したり、、
キツネやったり、、
すっごく楽しかったᕕ( ᐛ )ᕗ
どちらのチームにも心強く守ってくださる
方々がいたので心から感謝します…☆
今日の人数的に景品もほとんどの方が
GETできたのではないでしょうか?
まだGETできてないという方!
是非イベントの日にはご来場下さいね^^

クリスマスなのにケーキも食べず
悲しかったので、あるちゃんと急遽
ケーキ買ってひっそり食べましたとさ♪

皆さんメリクリ(^^♪



皆さんメリクリ(^^♪








Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。