2017年11月08日

平日交流会ありがとうございました!!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
お疲れ様です!
フィールドマスターのともきです!


今朝は雨が降っておりましたが、
だんだんと弱くなり開催することができました!
ご来場くださったお客様ありがとうございました!!

本日のチームアテナのメッセージは
「まりな」ちゃんからです!!!

はろーはろー(о´∀`о)
まりなでーす!!!
今日もお集まり頂きました皆さま、ありがとうございました♪♪
さて〜今日もスタッフ一同ゲームに参加して
皆さまの上手さ&技術を痛感しました、、、
やっぱり上手な方の後ろをついて
見て動くのって勉強になるのですね(о´∀`о)
いつになったら上達するんだろう〜私♪笑
いつも戦力になれず、ごめんなさい泣

あと、最近寒いので火を起こしてます!
暖炉の前で暖まることもできますよぉ★
今日なんて、お芋まで焼いちゃいましたよぉ★
見事に焼けて美味しい焼き芋に出来上がった♡
初めての自家製焼き芋うれしい♡
今度食べたい方いらっしゃいましたら
声かけて下さいね!(笑)

今日も皆さまアテナのメンバーになって頂き
次からは永遠に昼食無料でございますっ!!
メンバーになって下さってる皆さま
誠にありがとうございます(о´∀`о)
また来てね〜★

次回の参戦は24日、、、
先すぎて寂しいなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
しばし、さよなら!!!!!

平日交流会ありがとうございました!!


次は10日金曜日の交流会です!
ご来場お待ちしております!!!

それではまた明日!!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サバイバルゲームフィールド アテナ
住所 : 千葉県千葉市若葉区中野町1693-1
TEL : 043-377-9599
URL: http://sgf-athena.jp ←フィールドマップが公開されました!
Twitter : https://twitter.com/svgfathena
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。