2019年01月21日

フェアプレイ


昨日はフェアプレイデーでした!

しっかりルールを守ることはもちろん
さらにその先へいっていただきたいです!w

一人一人の心がけが大事で、
必ずルールを守り、
声かけあったりしたら、
一日楽しく過ごせると思います。

フェアプレイデーも次回からパワーアップします!
もっと楽しんでいただけるよう改善していきます!

また普段からゾンビチェックや
抜き打ち弾速チェックや
セミ戦で、フルオートでうってないか?など
見させてもらってます。

なので、しっかりしっかりルールを守ってくださいね!
注意される側も注意する側も
絶対にいい気はしないので、楽しく一日を
過ごしてほしいと思います。
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:23Comments(0)

2019年01月21日

今週の華金は!


こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まりなです!!

土曜日はたくさんの方々にアテナに来ていただき

楽しい1日となりました♥

話しかけて下さった方々も

ありがとうございました!!

土曜日のアテナとっってもいい雰囲気でした♬︎♡


さぁ、今週の華金ですが!!

好評!アテナイト開催となります!

お仕事終わりにサバゲしませんか!

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:40Comments(0)