2018年04月26日

まりなです♡


こんにちわん♡

昨日はイベントのお仕事で

だいすきな美佳ちゃんとでした〜♡

めちゃくちゃ綺麗でしょ꒰๑´•.̫ • `๑꒱!!!!!



やっぱり仲良しな子とのお仕事は楽しくて

仕事中さらに笑顔増えちゃう♬

美佳ちゃんもサバゲに呼んでみます♡うしし♡


そして今週からついにアテナウィークっっ!!

28日が楽しみで仕方がないよ♡(しつこい)

5月はPUPGのゲームスマホ版もでることだし

家の中でもゲームでサバイバルしちゃお★w

いぇ〜い(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:40Comments(0)

2018年04月26日

超アテナWEEK間近!!


さてさて、超アテナWEEK迫ってまいりました!
いつもは最終日曜日が超アテナですが、
今回は28からズぅぅうっと超アテナ!!!
毎日景品出します!!

29は、いつもの最終日曜日で
みんなしっててくれてるみたいでたくさんの
予約いただいてます♡

ぜひぜひ、毎日!おこしくださいww
毎日景品GETしましょう!

女性は期間中無料です♡ ただできて、
景品GETしちゃいましょう♡

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:02Comments(2)