2019年07月31日

7月31日の記事


梅雨がようやくおわりましたね!

毎日34とか35度の日々
着ぐるみの熱中症で亡くなった方もいらっしゃいましたね。
サバゲーもマスクつけたりして呼吸苦しくなりますし、
暑い中重い装備で走り回るのでくれぐれも気をつけてくださいね!

梅雨あけは体が暑さに慣れてないから危険だそうです。
気をつけてくださいねー!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:37Comments(0)

2019年07月30日

7月30日の記事


ハッピバースデートゥーミー

昨日はお誕生日でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

しあわせなお誕生日になりました✩.*˚

またひとつ歳をとったのかぁ…と少しだけ

悲しいですけどね(;_;)笑

若くいたいです、、、


7月ももう終盤ですね〜(´•ω•̥`)はやい!!

本日のアテナは交流会開催ですん( * ॑꒳ ॑* )

今日も暑くなりそうですが…

アテナのプールで涼んでねん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 08:35Comments(0)

2019年07月28日

7月28日の記事


超アテナ楽しんでいただけましたか?
恵まれすぎて暑いですね^^;

犬とでかけましたが、暑すぎて歩かせられず
抱えて歩くだけに(^_^;)

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:21Comments(0)

2019年07月28日

超アテナ開催中!


さぁ、やっとやって参りましたねー!

超アテナの日!!

やはり1番好評な日は超アテナの日です⠉̮⃝︎︎

天候にも恵まれましたね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

台風で大荒れにならなくてよかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


景品GETして帰りましょう!

みなさまに幸運あれ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:03Comments(0)

2019年07月26日

7月26日の記事


あれま〜…今週末は台風だと!?!?

またフィールド崩壊かしら!?!?ww

毎回、台風の後は木が盛大に折れたり

色んなものが吹っ飛んだり大荒れです!

まぁ整備するのは、マスターのマーサです⠉̮⃝︎︎笑

せっかくの週末なのにサバゲできないかなぁ…

みなさん台風に気をつけて下さいね♪  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:42Comments(0)

2019年07月25日

7月25日の記事


超アテナもうすぐです!
次の日曜日ですよん!

雨が怪しいところですが最近全く予報が当たらないので、あてにならない(^_^;)

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 23:38Comments(0)

2019年07月24日

こんばんわ!


久々あやぴとのツーショット‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



昨日はあやぴとお仕事でした♥

今月はあやぴ1回もアテナ来ないみたいで

悲しいなぁ(´•ω•̥`)



いまテレビで怖い話がやってて見てたら

放送していいの!?ってくらい怖い内容で

動けなくなりました、、、

みなきゃよかった…隣にいる母も怖くて

お風呂はいれなくなっちゃったwww

2人して動けないよ〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )www  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:37Comments(0)

2019年07月23日

7月23日の記事


前記事の26日私もいく予定でしたが
なくなりまして今月も出勤日がなくなりました(^_^;)

またそのうちあいましょう♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:48Comments(0)

2019年07月22日

諸事情により変更になりました!


7/26予定しておりましたサバプラ×アテナ

コラボイベントですが、

諸事情により中止となりました(;_;)


通常の交流会を開催させていただきます!

大変申し訳ございません(;_;)


交流会!ぜひお待ちしております!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:56Comments(0)

2019年07月22日

7月22日の記事


昨日は仲良しな、あゆなっちとお仕事!




楽しかったぁぁぁ(´•ω•̥`)

しあわせ(´•ω•̥`)

アニメ、リゼロの衣装でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ウィッグないと、レムってわからないねww

ウィッグは似合わないのでつけてませんww



7/26はサバプラ×アテナコラボイベントということで

ますます盛り上がりそうです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

是非お見逃しのないよう宜しくお願いします♥  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:14Comments(0)