2018年02月19日

耐久₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

みなさんこんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
チームアテナのまりなです!!
楽しい楽しいバレンタインイベントも無事に終わりまして♡
余韻に浸ってましたぁ♪笑
いよいよ2/18は・・・アテナの耐久イベント★
ご参加して頂いたお客様が予定よりも少なく
一部変更もありましたが、無事に開催されました♪
女性の方も来て下さって、がんばってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
今回はなんとなんと、ポイント制で1位とビリの方に
景品のプレゼントもさせて頂きましたよ〜★★
がんばったで賞、またゲーム無料券も皆様にプレゼント♡
また豪華景品欲しい方はぜひぜひアテナのイベントに
ご参加しちゃってくださいね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎!!

さて、明日はアテナのキリングアイこと…
彩ちゃんと遊んでくるよ٩( ᐛ )و
やっとのお休み♡楽しみだなぁ〜♡♡♡

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:06Comments(0)

2018年02月11日

明日はバレンタインイベント!!

どうも~!!

久々にブログに登場のまあさです!!

最近ツイッターばかりでブログを更新してなかった。。。。

え? チームアテナが更新してるからまあさはいらない???

そんな悲しいことを言わんでくださいよ~(´・ω・`)

この辺で無駄話しは置いといて。。。

本題に入ります!!

明日は「バレンタインキッス」と題しましてバレンタインイベントです!!

難しい話しはありません!!

ゲームは定例会/交流会に準じます!!

何が違うかって??

そう!!我がアテナが誇る「チームアテナ」のメンバーが本当に手作りをしたお菓子がもらえます!!!

これねガチで手作りですからね(^^♪

是非皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:32Comments(0)

2018年02月06日

みなさまこんばんは★

チームアテナのまりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はなんと・・・!!!
アームズマガジンさんの取材ということで
ボスゲリラさん、ケントさん、
ウピウピ隊からミサミサさんが来て下さりました♪

新メンバーのなりちゃんと一緒に参戦してきました〜★
私はヘッドショットをまんまとくらいましたとさ…
( T_T)\(^-^ )

いつもよりドキドキな戦い・・・
今日のアテナも盛り上がりましたね٩( ᐛ )و♡
1日楽しんでいただけたかなぁ!?

お話して下さった方もありがとうございました♡
次は2/12のバレンタイン企画に出陣だ〜★★★
楽しみ楽しみ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

なりちゃんとの写真でバイバーイᕕ( ᐛ )ᕗ
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:07Comments(0)

2018年02月05日

昨日は定例会!!

みなさんこんにちは〜♪
昨日に引き続き…チームアテナのまりなです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今日は無事に開催ということで参戦させて頂きましたー!!
今日も寒い中お越し下さった皆様本当にありがとうございます(;_;)
女性の方も2名いらっしゃってましたが、本当に足が速くてアクティブな方達でした( ᐛ)!!
アクティブな方が多すぎて今日は私くたくたですwww
めちゃくちゃ走り回りました…笑
夜はぐっすり眠れそう₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日も楽しいお客様に恵まれて楽しく過ごさせて頂きました(;_;)
感謝です(;_;)!!

次は6日に参戦〜♪
さて、そして2/12はアテナのバレンタインイベントがあります★
キリングアイこと、あやぴぴと一緒に手作りチョコを配っちゃいますので是非是非みなさま!
もらいに来てくださいね〜★★★
チョコ食べて、一緒に戦いましょう!!笑
お待ちしております₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 07:55Comments(0)

2018年02月03日

みなさんお久しぶりです♪

こんにちは!
チームアテナのまりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はどうしたことか…お客様来られず…
雪が少し積もってたからかな…(;_;)
かなしいいい

急遽、練習デーとなりました♪
なかなか上達しません(笑)
びびり癖が直りませんどうしましょうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
サバゲーやってるとか意外だね。としか言われたことがありません!!!
ほんとに自分でも意外( ᐛ)ww

最近ケータイアプリで荒野行動が流行ってるの知ってますかー??
サバゲ的なオンラインゲームで友達と話しながらプレイできちゃう最強に楽しいゲーム(´ª❥ª`)
ハマりすぎてます、フレンド募集中です♪www
家でもフィールドでも…いつも戦ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、私は明日も参戦予定です!!
明日は日曜日だよ!!
みんな来てくれるよね???笑
来てくださいお願いします(;_;)♡

フィールドで待ってるよぉぉん٩(♡ε♡ )۶

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:57Comments(2)