2018年08月31日

昨日の交流会^^


こんにちは!まりなです!

昨日の交流会お越し下さった方々

ありがとうございました♡


昨日のお客様は若い方達ばかりで

特別にとっても元気でしたww


途中で、うちのフィールドマスターの

「まぁさ狩り」をする事になったんですが

若さに負けたのか、隠れるのが上手なはずの

まぁさが数秒で見つかってしまうという。。

やり直しということで

もう1度まぁさ狩りスタート!となったのですが

またしてもすぐ見つけられちゃって

日頃の疲れが溜まってるうちのマスターは

ヘトヘトボロボロでした٩(.› ‹. )۶


つぎはお客様にキツネ交代!となりました^^

みなさんキツネ狩りを楽しんでいただいて

元気に★1日を過ごしていただきました。


いつもありがとうございます!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:01Comments(0)

2018年08月30日

彩です!


さてさてみなさま予約はおすみですか?
こちらの期間は参加費が無料になります!

この機会に是非是非お越しください!

もう8月も終わりますね
9月は一周年です。

イベントたっぷりなのでHPをちぇっくしてください!
私とまりぴ2人で出動する日もたしか
3日間くらいあったはず♡

是非お越しください♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 03:04Comments(0)

2018年08月29日

明日は!


明日アテナは交流会です♡

9月からはイベントが盛りだくさんですが

明日も、お天気がいいので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:38Comments(0)

2018年08月29日

昨日のお話

こんばんは!!

プライベートなお話、、、

昨日はカラオケにいってきました♪



ゲーム仲間達とですwww

あやぴはアニソンの女王なのです。

歌が死ぬほどうまくて歌手みたいなのです。

是非多くの方に、あやぴの歌を聴いてもらいたい!


今度アテナで披露してもらいましょう♡笑

私の大好きなバジリスクの歌は

いつもリクエストして歌ってもらうんだけど

ビブラートがww 水樹奈々超えww

あー公開したい あー公開したい

でも怒られるからやめとくねwwwww


さて、明日は交流会!!

ぜひぜひアテナへきてね★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:58Comments(0)

2018年08月28日

9月1日は裏超アテナ!


彩です!

さて、9月は一周年!
たくさんのイベントがありますが
早速1日!裏超アテナあります!!

景品用意してお待ちしてます♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:59Comments(0)

2018年08月28日

彩です!

皆さま26日の超アテナは楽しんでいただけましたか?

9月は超アテナだらけ...
是非是非HPちぇっくしてみてくださいね♡


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:43Comments(0)

2018年08月25日

ECHIGOYAさんにて


こんにちは〜!!

今日はミリタリーショップのエチゴヤさんにて

アテナの宣伝をさせていただきました★

暑い中、紙に記入をして

アテナの隊員になってくださった皆様、、

誠にありがとうございます。。

少しでもサバイバルゲームフィールド アテナを

多くの方に知っていただけたら嬉しいです!

もう間も無く1周年を迎えるので

まだまだ至らない点もたくさんありますが

日々成長したアテナを見せていけるよう

頑張っていきますので、よろしくお願いします!


そして今日はお休みのあやぴが

顔を出しにきてくれたよ♡♡♡




暑い中、応援にきてくれてありがとー♡

優しくて大好きー♡♡♡♡♡

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 19:08Comments(0)

2018年08月25日

8月26日は超アテナ!



近づいてきました!超アテナ!

皆さま是非是非遊びにきてくださいね!
景品用意してお待ちしてます♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 02:08Comments(0)

2018年08月23日

9月のアテナ


さて、一周年記念ということで

9月はイベントが盛りだくさん^^

いよいよ近づいてまいりましたー!!


まずは、9月3日〜7日まで参加費無料!!

そして8日,9日は超アテナの日★

そして10日はミニ超アテナの日\\\\٩( 'ω' )و ////


まず前半はここらへんからスタート!!

9月後半も盛りだくさんのイベントです、、

覚えきれませーーぇん!!ww


HPのカレンダーを要チェック♡


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:07Comments(0)

2018年08月22日

今週は超アテナ♡


こんにちは♡

まりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

昨日は、仕事のあとにみんなでご飯!



いぇーい!幸せな時間でした♡♡♡

2人とも次の日早いのに付き合ってくれましたT_T

私、お酒弱いし全然飲めないから

普段もお酒って飲まないんだけど

なぜかマッコリだけは飲めちゃいますww

なんでかな?味も大好き₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


さて、今週の日曜はみなさん!!!

お待ちかね!!!

超アテナの日となっておりまーす!!!

予定あけてくれてるよね?笑

チームアテナから、なりちゃんがお手伝いに

いきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

景品GETしたことある方もそうじゃない方も

今月の超アテナから来月にかけては

景品GETチャンス盛りだくさん!!!!!

激アツスケジュールとなっておりますww

詳しくは、HPのカレンダーをチェック♡

みんなきてねー♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:23Comments(0)