2018年12月31日

大晦日!

こんにちは!!

まりなです!!

本日は12/31!! いかがお過ごしですか?

私は体調も宜しくないので

静かにガキ使みながら年越ししま〜す♡


今年もアテナと関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!

お客様に支えられ続けた1年間となりました!

2019年も更により良いフィールドになるよう

努力して参ります!!

これからもアテナをどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい♪


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 15:31Comments(0)

2018年12月29日

まりなです!

本日のアテナBBQありがとうございました!

お肉がたくさん余った日とは反対に

足りなくなり急遽買い出しに…!!

今日のお客様はたくさん食べる元気系です♡


私は必死にめちゃくちゃ大きな鍋で

豚汁作りをしておりました!!笑

食べてくださった皆様ありがとうございます⠉̮⃝︎︎

美味しかったと言ってもらえて嬉しかった♡

本日は楽しんでもらえたようでよかったです!
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:46Comments(0)

2018年12月29日

BBQ


おはようございます!!

本日はアテナBBQ!!

開催中ですよん♡

今回は美味しいお肉をご用意しました♡

イチボ、ランプ、リブステーキ!!!!!

おいしいお肉たーくさん♡♡♡

あとは海鮮系などもご用意中です!

是非アテナへଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 09:18Comments(0)

2018年12月29日

BBQ

BBQやります!
今日はまりぴが行きますよー!!!



私もBBQしたかったなぁー(T . T)
全然BBQにかぶらない(T . T)  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:29Comments(0)

2018年12月26日

12月26日の記事


こんばんは★

もう今日は26日ということで

カウントダウンはじまりですね〜


私の仕事納めは29日です!

一般的には28日!??


とりあえず

早く暖かくなって欲しい、、

でも男性は冬にも強いのかなぁ?

体温高め男子がいいですね♡www


年末年始の準備はバッチリでしょうか!

また来年にお会いするお客様も多いとは思いますが

良いお年をお過ごしください^^



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:00Comments(0)

2018年12月26日

12月26日の記事


クリスマスも終わっちゃいましたね

わたしはロフトとニトリとかしか行ってませんがwwww

昔からくりすますだからなんかしなきゃ!
とかそんなないです
割と普通の日ですwww

クリスマスならお正月のがすきかな?ww
みんなはなにしましたか〜♡
良い年末をお過ごしください♡

画像はシャドウをピンクにした記念wwwわからないねw  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 03:15Comments(0)

2018年12月24日

12月24日の記事


24日になりましたね!
クリスマスイヴ、クリスマス何をして過ごされるのでしょう?

ちなみに私はお仕事です。
人混みにとびこみたくないので
お仕事おわったら寄り道せず帰ります!

人混み、
ただ同じ場所で待つことは究極に嫌いです( ;∀;)


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:42Comments(0)

2018年12月23日

ゲートオープン時間!


こんにちは〜!

まりなです!

アテナからお知らせです!


イベント時のゲートオープン時間に関しまして

イベント時のゲートオープン時間を

12月16日より8:00とさせていただきます。

なお、定例会/交流会は8:30となりますので、

ご了承ください。



との事です!!!

朝の時間車が渋滞したりと大変でしたので

少しは改善されるかな?

いや、みなさんもっともっと早く来るのかなw

早起きサバゲーマー様、尊敬します꒰๑´•.̫ • `๑꒱


それではバイバーイ♡


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:06Comments(0)

2018年12月22日

12月22日の記事



明日はこちらのイベント開催します!


さんたがやってきますよ〜♡♡
是非あそびにきてください♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 19:31Comments(0)

2018年12月21日

あやぴ♡


こんばんは!!

今年もラストスパートですが

あやぴと猛スピードで会えてますw

うれしい!!!!!

いっしょにお仕事はもちろん楽しいし

いっしょにたくさん遊べたし

幸せ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱




とりあえずクリスマスという一大イベントが

ありますねぇ♡♡♡

1年間で1番好きなイベント♡♡♡♡♡♡

昨日はクリスマスディズニー行ってきました!

街がクリスマスの飾り付けになるのが

とっても大好きでとっても幸せ感じます!


アテナもイルミネーションつけてくれないかなw

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:14Comments(0)