2018年04月08日

彩です♡

今日は6耐でした♡
長い戦いお疲れ様です!
私は六時間も戦えない自信しかないwww

今日は戦いに参加せず
タイムキーパーを担当しました!
トラックで眠気と戦いながらタイムキーパーしてましたwwww


景品getされた方おめでとうございます♡♡♡


6耐は二カ月に一回あります♡
次は6月にあります♡
ぜひきてくださいねぇ♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:48Comments(0)

2018年04月08日

まりなです♡

みなさんこんにちわん♡

この間はイベントのお仕事でした〜♬

えみお姉様と₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎




いつもいつもお話聞いてもらってます!!

ほんとに優しくて、どんなお話も聞いてくれる…

なんでも報告してしまっているし相談してるよ♡

聞き上手ってすごいなぁぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

勝手にポンポンなんでも話しちゃう♡♡♡www

いつでも落ち着き放つ、えみしゃんのように

な〜り〜たいな〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

本当に安心感のある1日でしたとさ♬


今日のアテナはあやちゃんが参戦中だよ〜♡

みなさん6時間耐久楽しんでるかな!?

いいお天気で耐久日和ですなぁ★やったぜー★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 10:48Comments(0)