2018年04月11日

まりなです!


こんばんは₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡

帰宅〜!!!

サバゲーとは関係ありませんが・・・

今日はチームアテナのあやぴぴと

お友達と4人で遊んできたよ♡



ずっと行きたかったところ★

新宿にあるキリストンカフェへ♫

みんな付き合ってくれました٩(.› ‹. )۶

うれぴぴ〜♡♡♡

食べたいものたくさん食べられたし、

締めのスイーツまで堪能してきました♡




相変わらず花粉症なのか風邪なのか

分からない症状続いてます、ほんとなんだろw


花粉症の方はサバゲーするとき

大変ですよね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

みなさんは大丈夫なのかな・・・?

GWはぜひぜひアテナにきてね♡(2回目)

これからぐっすり寝ます★おやすみなさい★  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 22:15Comments(0)

2018年04月11日

彩です♡


こんにちは彩です!
サバゲーとは無関係ですがイベントの時の写真です♡


きょうはまりぴとあそんできたの♡
たのぴぴでした♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 21:46Comments(0)

2018年04月11日

まりなです♡

こんちにわん♡



みなさん暖かくなってきて
サバゲたのしんでますかぁ??

私は今、風邪なのか花粉症なのか
わからない症状に陥っています(´ª❥ª`)

どっちだろ??
とりあえず体調はあまりよろしくない!!

サバゲできるか心配だお(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)(´ª❥ª`)

さて、もうすぐGWですね!!

アテナウィークの始まりです♡

私もGWたくさんアテナにいるので

みなさん是非是非遊びに来てくださいね〜♡

4/28〜5/6まで豪華景品が当たります!!!

アテナで決定だᕕ( ᐛ )ᕗやったぜぇᕕ( ᐛ )ᕗ


これから、あやちゃんと遊びに行ってきます♡

また夜に更新しちゃうぜぇ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ 読んでねww
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 13:46Comments(0)