2018年08月31日

昨日の交流会^^


こんにちは!まりなです!

昨日の交流会お越し下さった方々

ありがとうございました♡


昨日のお客様は若い方達ばかりで

特別にとっても元気でしたww


途中で、うちのフィールドマスターの

「まぁさ狩り」をする事になったんですが

若さに負けたのか、隠れるのが上手なはずの

まぁさが数秒で見つかってしまうという。。

やり直しということで

もう1度まぁさ狩りスタート!となったのですが

またしてもすぐ見つけられちゃって

日頃の疲れが溜まってるうちのマスターは

ヘトヘトボロボロでした٩(.› ‹. )۶


つぎはお客様にキツネ交代!となりました^^

みなさんキツネ狩りを楽しんでいただいて

元気に★1日を過ごしていただきました。


いつもありがとうございます!





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 17:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。