2018年04月22日

まりなです♡


こんばんわん♡♡♡

昨日もアテナに来てくださったみなさま

ありがとうございました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

楽しくサバゲ参加させていただきました♬

晴天でサバゲ日和だったなぁぁぁ☆

お昼の時間はやりたい人たちでハンドガン戦も

やっておりました♪

暑くて逆にバテてしまいそうですが・・・

アテナのフィールドの中って緑がいっぱいで

気持ちいいですよ〜♡

暖かくなって来て珍しいいろんな植物が

コンニチハしてますwww

東京に住んでるとなかなか見られない植物とか

たくさんあるので…発見すると感動します!!!

サバゲしながら自然と戯れるっていいですね♡♡

GWみなさまに会えるのがとっても楽しみ♡♡

まりなです♡





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。