2018年05月16日

彩です♡

この間は開催しないかと思いきや!お昼頃に皆様きてくださってまったりスタートでした!ありがとうございます♡

平日はまったりしてます!是非きてくださいね♡
わちゃわちゃが苦手な方は是非平日にいらしてください♡
彩です♡
まりぴからお土産もらった!
私がにんにく好きなの覚えててくれて
にんにくすぎるお土産ww

嬉しすぎる!
ほんとににんにくを大量にいれまくるので、、、
にんにくいれればいれるほどおいしい、、、

お土産って本当に悩む!
私とまりぴ、甘いもの大好きだけど
甘さの好みは合わないのw
まりぴはあまったるーいかんじのが好き
外国的な甘さが好き 生クリームどっさりカラフルみたいな

私は甘さ控えめなケーキが好き。
抹茶やら和の控えめケーキとか好き
だから、自分がおいしい!っておもっても
まりぴはそうでない可能性あるから同じ甘いもの好きでも違うからむずかしいwww





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。