2018年12月06日

フェアプレイ


ゾンビじゃない=フェアプレイではありませんw
ゾンビじゃないのは基本の基本です!

最高のフェアプレイ!と思った方には景品
お渡しします♡
気持ちよく楽しいサバゲーをしましょう♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:36Comments(0)

2018年12月06日

12月6日の記事


こんばんは♡

8日はフェアプレイDAY〜!
フェアプレイしましょう!

ゾンビ報告、すごい受けます。
悲しいです。
何度か警告してる方もいます。
3回め?は退場!?てなことになるかもなので
ゾンビは気をつけてくださいね!

スコープでみてるひとは、
あたった瞬間のいてっ!って顔まで
見てるそうです。

私レベルだと、人の見分けもつかないし
弾があたってるかどうかもわからい雑魚ですがwww

上手い人にはよく見えてます。


サバゲーは自分に厳しく!!
おねがいします!


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:32Comments(0)

2018年12月06日

今週土曜は!!


まりなでーす!

今週の土曜日はアテナ、フェアプレー推進デー!

いつもより大きなヒットコールしてみたり

お互いいつも以上に讃えあってみたり

気持ちがよくてすごくすごく楽しい雰囲気の

サバゲになります❤︎


チーアテナからは、あやぴがいくよ♪

みなさん是非フェアプレーみんなで

楽しみましょう❤︎

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 01:13Comments(0)