2018年08月12日

交流会


こんばんばんわん!

まりなです

交流会


本日の交流会ご参加いただきました皆様

誠にありがとうございます!!

途中からまた大雨が降って来たりで

少し不安定でしたが、満足していただけたかな?

ゲームPUBGや荒野行動みたいに遊べちゃう

時経狭区戦!!!

今日もやりました^^

時間と共に範囲が縮小されていくので

どんどん敵との距離も縮まる、、、

緊張型ゲームですwww

実は私はこれ少し苦手なんですけど…

とくに男性の方々には緊張感がたまらん!と

好評のゲームです!!

みなさんも交流会の際はぜひ

色んなゲーム楽しんでいってくださいね❤︎





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 03:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。