2018年07月14日

こんにちわん♡

こんにちわん♡

みなさん、こんにちは★

まりなです!!

今日は親戚と食事会にいってきました。

とっっっても暑い、、、

溶けてしまいそうだーーー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


昨日は、あやぴとゲーム♡

ここ毎日1日の終わりにはあやぴと電話して

ゲームしてる♡

とっっても幸せな時間ですww


なんか干物女ってかんじだけど

こないだお友達に言われたの!!

ゲームにしたって、何にしたって、

楽しいことに時間使えるならそれでハッピー♡って

たしかにww ハッピーだから干物女でもええわww


いろんな悩み事とか考え事してうじうじするより

楽しいことに時間を使いたいなぁ♡♡♡


だからサバゲが趣味なあなたも!!

たくさんサバゲして、たくさん楽しんで

嫌なことも忘れ去りましょう♪





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。