2018年06月21日

女子更衣室が綺麗に♡

女子更衣室が綺麗になりました♡
女子更衣室が綺麗に♡

ファブリーズも84もあります!
全身鏡も二つあります!

やはり女性は見た目から!じゃないと
やる気になれない方多いですからね。

写真もほんと無駄にたくさん撮りたいよね!w
サバゲーもしたいけど可愛くいたい女性
たくさんいると思います!
インスタに命かけてる女性もお待ちしてます♡w


ちなみに、女子トイレも綺麗な方だと
思います♡♡♡

やはり女の気持ちは女にしかわからないとこあるよねっ!wなんかこうしてほしいってことがあったら
言ってくださいね!
もしもの時のあれwも用意してるので気軽に
声かけてください♡
これこそ同性スタッフがいるならでは!ですね。
男性には言えないことが世の中には
やまほどありますからね、ほんとやまほどw

よりよいフィールドになれるよう頑張りますね!

ほんと女性のサバゲーマーさん仲良くしてほちい!
コミュ障な私と仲良くしてくれる
サバゲー女子を激しくまってます!w





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 08:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
やまほどある「???」って一体!?ww気になるぅ〜(*^O^*)
Posted by ☆lightning☆ at 2018年06月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。