2018年06月13日

彩です!

彩です!
こんばんは彩です!

さて、24日の超アテナ予約済んでますか?
まりぴと二人で参戦します!
楽しみすぎりゅうぅぅううう!
帰り道までたのちみ♡♡♡

是非是非アテナに遊びにきてねん♡

みんな、暑くなってきたから、
蚊対策してきてね!
私は蚊に刺されるとこうなります
彩です!
昔の写真ねw
だから、夏こそ厚着するんだけど
暑いの苦手だから気持ち悪くなってしまう...
今日はふつうに家から駅までの道のりで
体調悪くなり、ずっとホームで座り込むかわいそうな
子でした...目眩がすごい最近(;_;)
暑くなるとダメだね(;_;)7月8月は毎年
生きていくのが大変ww


彩です!
彩です!
日々荒野行動続けてますw
0キルドン勝ばかりw
日々寂しいけれど荒野やってから寂しさ軽減されたし、
本当におすすめwww
夜中寂しいときおすすめwww

でも荒野が楽しくなりすぎて人と遊ばなくなりましたw
ますます寂しい女になるような気もするwww
これは負のループなのか?w







Posted by サバゲフィールドアテナ  at 23:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。