2018年05月24日

27日は超アテナ♡

こんばんは彩です♡
27日は超アテナ♡
アテナは女性に優しいフィールドです♡

さて27日超アテナはすぐそこ!
予約は済んでますか?♡
あまりに多いと、予約なし当日参加はお断りしてしまう場合がありますので予約していただければ確実です!

あとレンタルされる方は、
予約していただかないと
当日参加だとサイズがなかったり、、、
するかもなので
ぜひ予約をお願い致します!

また、超アテナなどの混雑時は車がが途中ででれません。お尻に予定がある方は遅めにきていただいた方が
いいです!

また受付も混み合います。
最初に荷物置いて準備ある程度してから
受付にいらっしゃるとかなり並びますので
きてすぐ受付をおすすめします♡

また会員カード発行も、帰り際ですと混み合うので
お昼などに作っていただくのをおすすめします♡

当日はばたばたしてしまい
なかなかゲーム回しがうまくいかなかったり
してご迷惑おかけするかとおもいますが、、、
ぜひ遊びにきてください!お待ちしてます♡





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。