2018年05月20日

27日の超アテナ予約おまちしてます♡

27日の超アテナ予約おまちしてます♡
こんにちは♡彩です♡

さて、27日の超アテナ予約済ですか?
女性は超アテナも無料です♡
ぜひきてねぇ♡

私基本的に人見知りで集団女子怖い病だから
話しかけられないけど(;_;)w

仲良くなりたい気持ちはいっぱいありますwww
サバゲー女子と仲良くなりたいw
サバゲー女子のお友達が欲しい♡
願望はあるので、優しい女子喋りかけて欲しいw
私ちょっと顔怖い(ゆえにキリングアイと名付けられたw)から、近寄りがたいかもしれませんが
中身はただの根暗オタクゆえ
喋りかけて欲しいです(`・ω・´)w

最近男性サバゲーマーさんからツイッターフォロー
いただくのですが(ごみみたいなことしか書いてないツイッターなのにありがとううう)
喋ったことある方なのかそうでない方なのか
わからないので、是非、アテナにきたらこれが俺だよ!と一声くださいwww
顔と名前が一致したらフォロバしますw
前も書いたけど私人の顔覚えらんないから
全員フォローしてたらキャパオーバーw
しかもだいたいサバゲーマーさんのアイコン、
マスクしてたりて顔見えないからこれ誰だっけ?
ってなっちゃうwww
だから、喋りかけてくれた優しい方はしっかり
覚えたい(`・ω・´)!!ので、
一致した人からフォローさせてください♡
本当に記憶力が驚くほどない....
一言喋ったぐらいじゃ覚えらんないので
よろしくお願いします(´;ω;`)

基本的に仲良くなればわかると思いますが
私何も考えてないというか、
ふんわり生きてます....www
アホとドジを兼ね備えてるんで
会話が成り立たないことがありますがどうぞよろしく...w





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。