2018年04月16日

サバゲ中★まりなでし!

みなさんこんちわ♡♡♡

ただいまアテナでサバゲ中です♪

今日もお客様に恵まれて本当に楽しい1日♡

常連の方も、たくさんお話してくれてうれしい!

はじめましての方も本当に明るくていい方たち!

のほほ〜ん♡とまったりサバゲしてるよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

そして、私のマスク、アテナのスタッフに

ピンクに塗ってもらったの♪

じゃじゃ〜ん♡

サバゲ中★まりなでし!

きゃ、きゃわいいいいいいいいい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

めちゃくちゃあがるぅ!!!!!

あやぴぴも塗ってピンクおそろっちにするよ♡

やる気でるわぁ(´ª❥ª`)萌え♡





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。