2018年03月26日

超アテナでした♡


今日は超アテナの日〜♡♡♡

あるちゃんと参戦してきましたぁ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日もアテナを選んで来てくださったみなさま

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡

豪華景品GETされた方々

おめでとうございます!!!!!


さぁて、今日は

荒野行動にある野球ユニフォームみたいなの

着てみました٩( ᐛ )و あがるぅぅぅwww

超アテナでした♡


ゲーム依存症なのでうれしかったですwww


そして、、、٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

あるちゃんとゲームも参戦したよ★(ひっそり)

超アテナでした♡

今日は人数も多かったので、ビクビクとw


抽選会もすごく盛り上がったので・・・

本日もアテナを盛り上げてくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

今日もいいお客様たちに恵まれて

楽しい1日だったなぁぁぁ♡♡♡


帰りは、あるちゃんと腹ペコすぎて

東京駅でおいしいモツ鍋食べて帰りましたとさ♡

お腹いっぱ〜いヽ(〃v〃)ノ

それでは、おやすみ〜★★★





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 00:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。