2018年02月06日

みなさまこんばんは★

チームアテナのまりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はなんと・・・!!!
アームズマガジンさんの取材ということで
ボスゲリラさん、ケントさん、
ウピウピ隊からミサミサさんが来て下さりました♪

新メンバーのなりちゃんと一緒に参戦してきました〜★
私はヘッドショットをまんまとくらいましたとさ…
( T_T)\(^-^ )

いつもよりドキドキな戦い・・・
今日のアテナも盛り上がりましたね٩( ᐛ )و♡
1日楽しんでいただけたかなぁ!?

お話して下さった方もありがとうございました♡
次は2/12のバレンタイン企画に出陣だ〜★★★
楽しみ楽しみ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

なりちゃんとの写真でバイバーイᕕ( ᐛ )ᕗみなさまこんばんは★





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。