2018年02月03日

みなさんお久しぶりです♪

こんにちは!
チームアテナのまりなです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

今日はどうしたことか…お客様来られず…
雪が少し積もってたからかな…(;_;)
かなしいいい

急遽、練習デーとなりました♪
なかなか上達しません(笑)
びびり癖が直りませんどうしましょうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
サバゲーやってるとか意外だね。としか言われたことがありません!!!
ほんとに自分でも意外( ᐛ)ww

最近ケータイアプリで荒野行動が流行ってるの知ってますかー??
サバゲ的なオンラインゲームで友達と話しながらプレイできちゃう最強に楽しいゲーム(´ª❥ª`)
ハマりすぎてます、フレンド募集中です♪www
家でもフィールドでも…いつも戦ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、私は明日も参戦予定です!!
明日は日曜日だよ!!
みんな来てくれるよね???笑
来てくださいお願いします(;_;)♡

フィールドで待ってるよぉぉん٩(♡ε♡ )۶
みなさんお久しぶりです♪





Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
サバゲーはじめて数回のうちはボクも結構びびりました…
でも最近では銃を撃つときは顔しか出ないようにして撃つのも難なく?できるようになってきましまよ~
その代わり当たる数は減ったもののヘッドショットを受ける確率は増えました…
Posted by jyvr at 2018年02月03日 19:04
コメントどうもありがとうございます♪
そうなんですね!!なるほど…!!その練習してみます〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)★頭隠しても尻隠さずとよく言われます(;_;)笑
Posted by サバゲフィールドアテナサバゲフィールドアテナ at 2018年02月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。