2018年01月21日

昨日は交流会!!本日も交流会!!

皆さんこんばんわ(*´▽`*)
マスターまあさです!!

久々のブログでございます!!
申し訳ありません( ;∀;)

昨日、今日とお越しいただいた皆様ありがとうございます♪

それでは早速、昨日参戦の「まりな姫」からです!!

みなさんこんにちは〜₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
チームアテナのまりなです!
今日もたくさんの方々にお集まり頂きまして
ありがとうございましたー!!
さぁ今日もバラエティ豊かなゲームで
楽しみましたよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)!
姫争奪作戦ゲームは特に面白かったかな(笑)
ちゃんと手を引いて導いてくれた!!(笑)
皆様が本物の王子様に見えました〜★
奪ってくださった方々ありがとうございました★w
姫扱いしてもらえる貴重な時間となりました♡w

お昼が無料になるお得なチームアテナ会員に
なってくださった皆様!!
また是非是非来てくださいねー♡
お待ちしてまーす♡

昨日は交流会!!本日も交流会!!







Posted by サバゲフィールドアテナ  at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。