2017年12月23日

本日は超アテナ!!明日はサンタがやって来る!!

皆さん遅くに申し訳ありません!!

アテナのまあさです(*´▽`*)

本日は当フィールドの看板イベント「超アテナの日」でした!!

本日ご来場の皆さまありがとうございます!!

さあ明日はアテナにサンタがやってきます!!

もうわかりますよね??

サンタと言えばプレゼント!!

まだお席に余裕がございますので、是非ご来場ください!!

それでは今日のチームアテナからのメッセージは「まりな」ちゃんです(^^♪

こんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
チームアテナのまりなです☆
今日はなんとなんと・・・
待ちに待った超アテナの日♪♪
本日もたくさんの方々にお越し頂きました!
本当にありがとうございました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)☆
常連のお客様もたくさんいらして
私まで楽しい時間をたっぷりと
過ごさせて頂きました♡♡

実は今日は親知らず抜歯から
数日たってるにも関わらず
まだホッペが腫れてました(´ª❥ª`)笑
誰にも指摘されなくてよかったww
あと風邪も引いて、コンディションは
バッチリ\\\\٩( 'ω' )و ////
明日のイヴもアテナにおります!
あるちゃんと参戦するよ〜♪
イヴに寂しいひとも、寂しくないひとも
集まれ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

今日のターミネーター役、、
マーサの写真でバイバイ( •́ ̯•̀ )ww

本日は超アテナ!!明日はサンタがやって来る!!







Posted by サバゲフィールドアテナ  at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。