2018年09月09日

今日は


こちらを開催中!楽しんでいただけてますでしょうか!
9月はイベント盛りだくさん!

一周年イベントがんばりますよー♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:57Comments(0)

2018年09月09日

11日はミニ超アテナ


お宝さんとのコラボです!是非お越しくださいね♡

平日ミニ超アテナもがんばります♡  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:54Comments(0)

2018年09月09日

マック堺さん♡

みなさん、こんにちは♡

9/8はアテナにマック堺さんが

来てくださりました〜^^




わぁぁぁ!!!!!

さっすが!!!!!大人気者です!!!!!

大勢のファンの方が集まってくれたよ♡

マック堺さんがカウンター戦で

ただただ撃たれに全力疾走で走ってる場面見て

笑いがとまりませんでしたww

ほんとに優しくて愉快な方でした^^

お忙しい中ありがとうございました!!


そしてアテナへお集まりいただいた皆様

ありがとうございました★

  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:48Comments(0)