2018年06月01日

彩です♡

まりぴ、ぼけてますなwww今日から6月ですよwww

はい、こんにちは、彩です!
今日から6月!まだ3日は終わってません!w
コラボイベントの予約まだまだ受け付けてます!
皆様の予約お待ちしてます!

3日は晴れ!
だいぶ前に見たときは、1日まで雨でしたね。
今日から晴れてるので3日には
ぬかるみ大丈夫ではないでしょうか?

是非お越しください♡



  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 12:13Comments(0)

2018年06月01日

訂正します!


申し訳ありません

完全にボケてました、、、

昨日ブログで書いたBurstHeadさんとのコラボ企画

6/3、なぜかもう過ぎたと勘違いしていました

なんで6/3がもう終わったみたいな

頭になってたんだろう?
(昨日はまだ5月でした)

久々に引きこもって休みボケしてます

ほんとにアホです…

すみませんでしたTT

突っ込んでくれた方、

ありがとうございます!(本当に感謝)

6/3当日は様子伺えませんが、

チームアテナからはなりちゃんが行きますので

なりちゃんのツイッターでみんな見てね〜!!


ボケた頭を取り戻して

明日からお仕事頑張ります〜!!  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 11:23Comments(0)