2018年05月23日

戦の方々…♡


今日はアテナになんと!!

サバイバルゲームフィールド戦のゆうすけさんが

遊びに来てくださりました^^



ほんとにほんとに面白くて

明るくて、盛り上げ役で、強くて、イケメン

素晴らしいマスターさんですね.°(ಗдಗ。)°.


おかげさまであいにくの天気ではありましたが

たくさん盛り上がって

みなさまに楽しんで頂けました٩(.› ‹. )۶

本当に本当に優しくてノリも良くて楽しい仲間の

方達もたくさんいらしてくれたので

アテナの私たちまで楽しめた1日でした。

心から感謝申し上げます!!!!!


アテナもまだまだこれからですが

温かく見守っていただけたらと思います^^


いつも来てくださる紳士様達にも

改めて…心から…

ありがとうございます♡♡♡♡♡
  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 18:28Comments(0)