2018年05月01日

超アテナWEEK開催中

期間中何回も来てくださってる方いらっしゃいます!
毎日!毎日来ましょうw


1.2はまりぴ
3日は私がいきます!

29日は135人位いたのでびびりーの、スタッフ不足もありましたのでゲーム参加しませんでしたが
3日は参戦予定♡♡
しっかし雨予報、、、
晴れたら参戦すりゅから晴れますように!
ちなみに、雨でもゲームやる方かなり
多いです!!しかも、かなりの雨でやる方が多いですwwwwせっかくきたとゆうこともり男性はびちょびちょになるのわかってゲームやる方が多いです!
ゆうても森林なので全部かぶるわけじゃないですが♡

私は髪ぐっしゃぐしゃのびっちょびちょに
なりたくないとゆう乙女心がありましてwww

みんな嬉しいことに写真撮りたいって
いってくれるから少しでも可愛くいたい乙女心wwww
乙女って年じゃないんだけどww


最近、月に何回も来てくれるお客様が増えてきました♡
うれぴぴ♡
そしてみんな優しい!紳士(;_;)♡


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 02:33Comments(0)