2017年11月09日

11月12月イベントの告知になります!!

どうもです(*´▽`*
フィールドマスコットのMです♪

本日は皆さまに告知です!!

11月/12月の特別イベントの内容が決定しましたので、是非ご参加いただければと思います!!


日程:11月23日 勤労感謝の日

イベント名:「働く人応援イベント」

詳細:私Mとフィールドで名刺交換をしてくださったお客様は1000円offとさせていただきます!! ※レギュレーションは通常イベントに準ずる



日程:11月26日

イベント名:超アテナの日

詳細:言わずと知れたアテナ最強のイベントです!!豪華景品多数ご用意!!※レギュレーションは通常イベントに準ずる



日程:12月23日

イベント名:超アテナの日

詳細:言わずと知れたアテナ最強のイベントです!!豪華景品多数ご用意!!※レギュレーションは通常イベントに準ずる



日程:12月24日

イベント名:「アテナにサンタがやって来る!!」

詳細:文字通りアテナにサンタがやって来て皆さまにプレゼントをお渡しします!! ※レギュレーションは通常イベントに準ずる


11月/12月もどうぞアテナの特別イベントをお見逃しなく!!!

ではでは本日も素晴らしい1日を皆さまお過ごしください♪


  


Posted by サバゲフィールドアテナ  at 14:17Comments(0)